「NEO N64 Myth cart届いた!!!」への8件のフィードバック

  1. 本日会員限定でパチモンTVが予約開始してたので、早速予約しました。
    早期予約+手数料込みで、17,869円でした。発送は今月下旬だそうで・・・
    そちらは海外輸入だと思うのですが、実費幾ら位でしたか?

  2. >実費幾ら位でしたか?
    送料、手数料等込みで19,830円でした。
    10個以上で値段が安くなるので17,869円なら
    1個あたり利益2~3千円くらいですね
    >パチモンTV
    バンクの屋号変えただけだろうところなので
    私はあまり利用したいとは思いません。

  3. ic2005で買っても
    パチモンで買っても
    同じだよね
    違うとしたら値段だけ

  4. 名前変えただけなら信用度はバンクと同じ・・・。
    バンクってそんなに信用ならないところでしたっけ?
    もし持っていたらneo3使えるかの検証希望です。
    MDはneo2は使えるけど3はだめだとか。

  5. 昔M3とR4というのがあってだな…
    あとは”輩”とが”ゴワス”とか
    外野から見たらキ○ガイみたいなこととか
    いろいろあったじゃん。
    ”私は”あまり利用したいとは
    思わないだけですから
    好きなところで買えばいいでしょ

  6. あぁそういう事。なんか別件があるのかと思った。
    確かに気持ち悪い業界だ。
    なんか変なこと書いて失礼。

  7. >確かに気持ち悪い業界だ
    マジコンなんて売ってる店に健全さなんかを求めること自体が
    間違っているんですけどね。
    >GC版から抽出した裏ゼルダは64実機で動作しますか
    動作しますが、エンディングのスタッフロールで止まります。

のなめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です