yoyorecreation新作続々

yoyorecreation meets Takahiro Iizuka – Messiah
messiah.jpg
yoyorecreation meets ShinichiroOhnishi – DreadnoughtG
g.jpg
yoyorecreation新作ですぎw
買ったばっかりだけどほしいwww
Messiah
サイズ的に好みだけどブラストパープル…
それにお気に入りのRTとかぶってしまう
DreadnoughtG
ドレッドノートの方をこの間買ったところじゃないか…
…しかし、


お?
100221_01.jpg
うおぉ・・・!?
100221_02.jpg
うおおおぉおぉぉぉ!!!!
100221_03.jpg
DreadnoughtG買いましたwww
ドレッドノートとは違う使いやすさ。
その重さから来る安定感となめらかさ、スピード。
軽いほうはドレッドノートLiteに改名するとよい。
これこそ真のドレッドノート

「yoyorecreation新作続々」への6件のフィードバック

  1. 現チャンピオンキターwww
    まじマジキチっすw
    使いやすいっす!
    でも次からはこんな間隔を開けないで
    ぽんぽん出さないでほしいですw

  2. Gは重たそうなので、指とかへの負担がすごそうなのですが、そういう所はノーマルと比べてどうなのでしょうか?
    やっぱり疲れやすかったりしますか?

  3. >やっぱり疲れやすかったりしますか?
    他のヨーヨーと比べれば負担があると思いますが
    それほどヨーヨーを振っているわけではないので
    今のところは気になっていません。
    それよりあの重さで角の尖っているものが
    何かの拍子に顔の方に飛んできたらと思うと
    怖いです

  4. 返信ありがとうございます
    確かにあの重さの金属の塊が顔に飛んでくることを想像すると…(((( ;゚Д゚)))
    ドレッドノートのレビューは時々見かけるのですが、Gの方は中々見かけなく、困っていたのでとても助かります

  5. >Gの方は中々見かけなく、
    たしかに普通のほうは購入報告をよく見かけるんですけどね・・・
    もしかしてGを買ったのって私だけか?w
    ドレッドノートのほうに新色の黒色が
    出るみたいだけどGは出ないのかなぁ?
    ゴk(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です