PSP v6.30でPARが動作しなくなった

PSPの公式ファームウェアv6.30が公開されましたが
このバージョンから全てのPSPで動作するとされてきた
Action Replay(日本ではプロアクションリプレイMAX)が
動作しなくなってしまったようです。

  • プロアクションリプレイ公式サイト | ニュース
  • Action Replay kmode doesn’t work in 6.30… and a reply from Datel. – LAN.ST
  • Unfortunately, the PSP Action Replay has not yet been updated to function with Sony Firmware Version 6.30. We are currently working on an update and hope to have this available soon. Please continue to check www.pspar.com and www.codejunkies.com for information.


    v6.30で動作しなくなったため、対応中だそうです
    どういう仕組みだったのかわかりませんが、パンドラバッテリーを使わずに
    全てのバージョンの公式ファームウェア、無改造のハードウェア上で
    動作することをうたい文句にしていたAction Replayが動作しなくなったので
    ちょっと驚きです。
    まぁWiiとは違ってPSPはパンドラバッテリーという
    最強の武器があるからどうにかなると思うけど。

    「PSP v6.30でPARが動作しなくなった」への8件のフィードバック

    1. メールにも書きましたがまったく返事が来ないのでこちらにも書きますが
      先日、Project64 1.6 の日本語化パッチを当てたところ
      PluginのRSP.dllにトロイの木馬が発見されます。
      ウィルスソフトにより自動的に削除されてしまうので
      近いうちに修正版の方のうpをお願いします。
      それでは失礼します

    2. 過剰検出なんですね
      でも日本語化パッチを当てる前のやつは検出されないんですよね~
      Mcafeeを使ってるんですけど何回やっても勝手に削除されてしまって使う事ができないんですよね
      オリジナルのやつはファイル自体が大分古いものなのでよかったら再うpしてくださるとありがたいのですが・・・・もしくは修正したRSP.dllをメールで送ってもらえるとありがたいです。
      わがまま言ってすみません。でも使えなくて困っているので本当にお願いします

    3. お忙しい所対応していただき本当にありがとうございますm(_ _)mおかげさまでちゃんと出来ました。
      重ね重ね本当にありがとうございました

    4. そこにこんにちは、私はあなたのブログが大好きです。
      私はサブスクリプションまたはいくつかのことのような更新を受け取るためにできることは何かありますか?
      私は残念私はRSSに精通していないよですか?

    NEXC3 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です