MarkMont Next届いた

100831_01.jpg
今日はOne Drop Yoyosからお届け物。
中身はついにベールを脱いだアレ!


おっ?
100831_02.jpg
おぉっ!
One Drop MarkMont Next
100831_03.jpg
使った感じは正直MarkMont Editionのリファイン。
特徴だった表面の溝はそのままだが、中心の軸受けのナットが廃止、
固定されたことでブレも解消、パッドもリングサイズに変更されメンテも大分楽に。
Project2より、格段に使いやすいです。
これを使えば、あなたもマーク・モンゴメリ氏のように
チョップスティック系が上手に!…なったらいいなぁ。
100831_04.jpg
100831_05.jpg
Projectの頃に設計はすでに完成されていたんだよ!
Project2はなかったことにされているんだよ!って感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です