ゼルダの伝説 時のオカリナ3D

110616_01.jpg
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』
1998年にN64で発売されたこのゲーム。
N64のゲームの中でも名作として名高いこのゲーム。
私が一番大好きなゲーム。
この名作がNintendo3DSに移植、
本日発売されました。

  • Amazon: ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
  • ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

  • Nintendo3DSが発表され、ロンチに欲しいソフトがないことがわかり
    同時に時のオカリナが3DSに移植されることを知り大喜びしつつ
    発売されるまで3DS本体を買わないことに決めたのも数ヶ月前…
    プレイしましたが、サウンドの再現っぷりに感動です。
    ハイラル平原のサウンドなんてN64版とほとんどかわらない。
    むしろ音が良くなってるくらい。
    とりあえず最初のダンジョンクリアして
    ハイラル城まですすんでいます。
    最初にプレイしたときのことを思い出します。
    懐かしい。
    下はN64版時のオカリナのカートリッジ。
    110616_02.jpg
     
    時のオカリナが3DSに移植されたのなら、あっちもでるよね。
    むしろ絶対出さなきゃいけないよね、ムジュラの仮面
    期待。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です