Project64のサイトがリニューアル

N64エミュレータでおなじみProject64のサイトが
今見たら移転&リニューアルされていました。
hdr_logo.png

Welcome to the new site. I would like to thank martin over at emulation64.com for hosting pj64.net all these years. This site is now on it’s own server and has had a major overhaul.

ということで、長年emulation64.comを運営しているmartin 氏にホスティングしてもらっていたpj64.netから、新規に取得したドメイン、pj64-emu.comで自宅サーバで運営を開始したそうです。

  • Project 64 新公式サイト: http://www.pj64-emu.com/
  • Project64は現在、次期バージョンの1.7を開発中で
    それを公開するまでの準備という事なのでしょうね。
    ということは、もうすぐ公開なのか!?
    と期待するところでしょうがおそらく公開はまだ先のことになります。
    なぜなら開発資金として寄付をするとβテスターになれるというわけで
    もちろん私はβテスターやってるわけなのですが、
    現在のバージョンはまだまだバグ満載なのです。
    ゼルダのサウンドがぶちぶちなるのが直っていたり、
    Dr.Mario64のグラフィックスが正しく表示できたりと
    前バージョンから進化していますが、
    ロム読み込みなおすと落ちることがあったり、
    エラーメッセージで落ちたり
    一番ひどいのがファイル名の取り扱いにおかしいところがあるらしく
    一部のファイルが一覧に表示されないというものが。
    これは日本語で名前をつけているとかなり認識されません。
    バグ報告はしたものの私の語力の無さもあって
    ちゃんと修正されていないかんじ。
    リリース時にはこれらはちゃんと修正されているといいですが・・・

    「Project64のサイトがリニューアル」への1件のフィードバック

    1. N64エミュレーターでお馴染みの
      project64ですか!!
      初めて知りました。
      ここはなかなか良いですね!
      英語はさっぱりですけど…

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です