Trainer Toolkit For Nintendo DSの日本語化パッチ

toolkit.jpg
前々から作ろう作ろうと思っていた
Trainer Toolkit For Nintendo DS
日本語化パッチを作ってみました。


ダウンロードは下記からどうぞ。
[DL: Trainer Toolkit For Nintendo DSの日本語化パッチ]
 
Trainer Toolkit For Nintendo DSは
雑誌や他サイトなどで紹介され周知のとおり
Action Replay DSと組み合わせて使うことで
NDS実機上で改造コードのリアルタイムサーチを可能にする
サーチキットです。

  • Codejunkies: Trainer Toolkit For Nintendo DS
  • お値段が$49.99、送料含めて約7,000円ほど。
    デイテルジャパンから日本語版が発売されるという
    噂もありますがたぶん噂で終わるだろうな・・・。
    #もし発売されれば多分1,4000円、売る気あるのかな?
    そんなわけで日本語版を期待するよりは
    さくっとCodejunkiesから購入してしまうのが
    ベストと思われます。
     

  • Panyawoさんのブログ NintendoDS実機を使う 改造コードサーチキット
  • Panyawoさんのブログ アクションリプレイDSの言語を変更してみる
  • はむのブログ Ver.4.8.6 たった1日で返却ですよっと
  • PlayAsia: Action Replay DS
  • 「Trainer Toolkit For Nintendo DSの日本語化パッチ」への1件のフィードバック

    1. 一応アクションリプレイコードブックには、モニター募集の広告が入っていましたが、どうなることやら。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です