買ってきた

lj.jpg
リトルジャマーのカセットがワンダースワンの
ソフトにそっくりと情報をもらったのでわざわざ買ってきましたよ。
※追記
案の定動かなかった。
買ってたったの20分には無駄に・・・
カートリッジの比較、そっくり。
lj2.jpg
ワンダースワンのカートリッジ基板
セキュリティチップ?とかロムチップとかのってる。
lj3.jpg
リトルジャマーのカセットの基板
樹脂で固められたの一個だけ
lj4.jpg
そんなわけでカタチはそっくりだけど
中身は別物でした。


ポケットチャレンジV2はワンダースワン

ポケチャレトップ

ワンダースワン – Wikipedia

リトルジャマー meets KENWOOD

「買ってきた」への7件のフィードバック

  1. でも、ベースはワンダースワンですから、そっくりで当たり前です。キーデバイスとか違ってるハズです。

  2. >でも、ベースはワンダースワンですから
    カートリッジの形はベースはワンダースワンでしょうが
    中身は”まったく”別のものです。

  3. カートリッジの形だけじゃなくて、ポケットチャレンジのベースがワンダースワンなんですよ。開発者が同じ人なんです。

  4. ポケットチャレンジV2がワンダースワンと同じという話題はhttp://nekokabu.s7.xrea.com/blog/2007/10/v2.html
    でとりあげています。
    このエントリーではリトルジャマーを取り上げていて
    ポケットチャレンジV2についてはったく触れていないというのに
    修飾語もなしにベースはワンダースワンといえば
    リトルジャマーと思うしそりゃぁ話がかみ合わんわw
    >開発者が同じ人
    たしかに開発したところは一緒ですね。
    http://www.koto.co.jp/products/device.html

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です