お届け物

090517_1.jpg
先日買ったばかりのDV888に早速傷を付けてしまい涙目なねこかぶです(涙)
さて今日はスピンギアで買った物(=ヨーヨー)が届いていたので早速開けてみました。


なんかスピンギア限定キャップのキックサイドが売っていたので買ってみました。
色はパープルとエメラルドグリーンの2色、ついでにインペリアルw
スピンギア: SGオリジナルキャップキックサイド弐蹴り目
090517_2.jpg
せっかくなので組み替えてハーフカラーにして
W-YOリングとWスターバーストにしました。
090517_3.jpg
以前買ったプラスチック機種のリンフューリーより
少し大きくて重めです。
 
 
さて…
じゃあ削ってみるか。
というかそれ目的で買ったんですがw
090517_4.jpg
削る前。
エッジ高い
090517_5.jpg
削った後、
エッジすごく低い
090517_6.jpg
ついでにTezOリングと凹形ベアリングに変更、
シムを入れてギャップ最大のセッティングにしてみました。
早速使ってみると…おースターゲイザーみたい!!!
しかし…若干ブレがある、今回雑にやり過ぎたかな?
まだ精進が足りないようです。
なんてことをやっている間にJN(全国大会)の雲行きが怪しくなってきてしまった。

  • JYYF – 日本ヨーヨー連盟: 新型インフルエンザ流行に伴う 2009JN(全国大会)の開催について
  • 抜粋:
    昨今の報道の通り、大阪府での新型インフルエンザの感染拡大に伴い、大阪府ではイベントの自粛が要請されました。JYYFでは、日程変更・会場の変更・開催の中止も視野に入れ、会場・ほか関係者らと協議を行っています。


    なっ・・・
    な 、 な ん だ っ て ー ! !
    普通に楽しみにしてたんですががっ(汗

    「お届け物」への3件のフィードバック

    1. OneDropからここへ到達しましたTERUと申します
      ローエッジキックサイドいいですねw

    2. >OneDropからここへ到達しましたTERUと申します
      どうもはじめまして!
      OneDropいいですよね!
      お気に入りです。
      >ローエッジキックサイドいいですねw
      見た目はいいんですが斜面部分が均一に削れてないため
      糸が接触するとすぐ斜めになってしまってあんまり
      エッジ下げた恩恵が受けられないんですよ。
      もうちょっと削ってみます
      >ここにも新型インフルエンザの被害が(泣)
      このまま沈静化して無事開催してくれたらいいんですが…
      東京でも感染者見つかってしまったしどうなるやら…

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です