ヨーヨーアイランドに行ってきた

090712.jpg
大阪の方へ行く用事があったので、そのついでに
以前から行きたいと思っていた「ヨーヨーアイランド」という
ヨーヨーのお店に行ってきました。

  • ヨーヨーショップ ヨーヨーアイランド
  • 店舗は眼鏡屋さんの一角を借りてそこで営業をしていました。
    基本ネット通販の店なのですが、実店舗があれば少しでも気軽に
    買いに来れるのでは、と実店舗でも営業をし始めたそうな。
    店長のいーたむさんと30分くらいいろいろしゃべって
    んでせっかくきたので何か買って帰ろうということで
    前からほしいと思っていた5Starを買ってきました!

  • 5-STAR ヨーヨーアイランドエディション – ヨーヨーショップ ヨーヨーアイランド
  • 090712_1.jpg
    なかなか使いやすいです。
    話によれば世界大会にも行かれるそうで、
    現地からリアルタイム更新して現地で購入した
    限定ものやなんかを催促販売するのを計画しているそうな。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です