KYYCに行ってきた!

第4回関西ヨーヨーカーニバルに行ってきました。
yoyorecreatioの製品が150円!?
091215_12.jpg


091215_01.jpg
そんなわけで第4回関西ヨーヨーカーニバルに行ってきました!
091215_07.jpg

  • 関西ヨーヨーカーニバルTOP
  • 結果とかは他のサイトで紹介されると思うので
    主に借りたヨーヨーなど写真を。
    プラ削りだしのクリィーム!
    ちょっとスカリ気味でした。
    091215_06.jpg
    目玉の一つ、スレイプニルのアウトレットセール!!
    買うつもりじゃなかったのにスレイプニル買っちゃいましたああぁ!
    091215_05.jpg
    091215_10.jpg
    一個一個ブレを確かめてこれだ!!というのを選んできたんですが
    家に帰って改めて振ってみたらブレてました…orz
    Bグレードスレイプニルの近くに置いてあった
    この青いヨーヨーはスターゲイザーの改良版だそうです。
    スレイプニルの小型版みたいな形に変ってしまいました。
    091215_04.jpg
    ドレッドノート!すごくでかい!
    これは…!!!でたら絶対買おう
    091215_09.jpg
    091215_13.jpg
    091215_11.jpg
    091215_08.jpg
    アヅマ氏シグネCUT
    ゴムパッキン入れて重量アップ、
    1mmくらいのiPadか何かを貼っていました。
    091215_02.jpg
    会場では除新氏が紫CUTで大会に
    出たいということで貸してあげました
    会場にきている人はみんなうまい人ばかりでした。
    次行くまでにもっと練習します…
    ダブルバーティカルループ出来るように練習しよっと^^

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です