これで勝つる!

091217_00.jpg
今日はいろんなところから注文した物が届きました!


プレイアジアで注文した海外版NewスーパーマリオブラザーズWii
091217_01.jpg
日本語版の発売前に検証したいと思って
先月の11/17に注文したのがやっと届きました…
日本語版は発売日に購入、この海外版は
まったく意味がなくなってしまった。
次はスピンギア
からのお届け物!
ハイパーレイダー×2&レイダーEX×2!!
091217_02.jpg
あとナイロンスペーサーとか。
先日のKYYCでレイダーEXを貸してもらったら
思いの外使いやすく、バーティカルループが楽に出来たので
これなら2Aの練習にもってこいかな?と思い購入。
これで勝つる!
次はOne Drop Yoyosから!
オリジナルOne Drop Project!
もう生産しないと聞いていたのですが
まさかの限定再生産!!!
これがほしかったんです!!!091217_03.jpg
除新さんにはかなわないけど
Projectも沢山集まってきましたw
091217_04.jpg
One Drop yoyosのヨーヨー大集合~
091217_05.jpg
091217_06.jpg
さて、2Aの練習するか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です