もう少し重くてもと思ったので・・・

先日買ったドレッドノート。
メーカー公称67.5gとすでに重めのヨーヨーですが
さらに重量を79gにした派生モデル
Dreadnought G(ドレッドノート・ジー)」
も製作されているそうです。
…重めのドレッドノートってのはどんな感じになるのか?
ゴムのOリング入れたらそれっぽくなるんじゃね?と思い、
ホームセンターに行ってOリングを買ってきました・
びふぉー、実測で67.4g
100130_01.jpg
あふたー、76.2g
100130_02.jpg
70g以上でただでさえ重いというのに
Gはこれよりさらに重い…だと・・・!?
振った感じはドレッドノート以上にガツンときますが
その重さ故にスリープは長いしさらに傾きにくいです。
Gの完成品はどんなできになるのか…
ちょっとほしくなってきたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です