がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどりの別Ver


国内で発売されたN64のカートリッジを2009年あたりに別バージョンも含めて全部集めた、集めきったと思っていました。

そう思っていましたが最近某所からの情報で別バージョンの存在が示唆されたため、半信半疑でしたが暇を見つけては中古ゲームショップを渡り歩いていました。

見つけたときはかなり動揺しました。
ほんとに見つかるとは思いませんでした、
がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどりの別Ver

13年ぶりくらいにN64 Rom Renamerを更新しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です