N64 Rom Renamer Ver 1.07 リリース


こんな短期間で新たなN64カートリッジが見つかるとは思っていませんでしたがエアロゲイジ V1.2が見つかったのでリネーマーを更新しました。

このバージョンにて日本国内で入手できるすべてのN64ソフトに対応しました(非売品のうち入手困難を除く)。
Wiiバーチャルコンソールから見つかったポケモンスナップの別Verロム、カートリッジ版も存在するのでは、と探しまわっていますがまったくもって見つからないので販売されていないのではないかとすら考えています。

DL: N64 Rom Renamer v1.07

「N64 Rom Renamer Ver 1.07 リリース」への4件のフィードバック

  1. 昔バージョン違いのカートリッジを探してたところ実況ワールドサッカー ワールドカップ フランス’98に刻印が”C”のもの(V1.3)がありました。刻印”A”もあって当時は2本買うのも恥ずかしいから”A”にしてしまったのだけど・・・。Wikiになかったので気になりました。

  2. エアロゲイジのバージョン2のソース元と思われるものを見た限りでは
    ワールドサッカー98もバージョン2相当までとされてるみたいですね。
    マリオ64振動バージョンやSFC等他機種のように刻印と中身が一致してないタイトルもあるので
    匿名さんが挙げられたものも中身はバージョン2のままであった可能性があるかもしれません。
    もしくは裏面が痛んでいて他と分解交換済だったとか…

  3. ダブりは消しました

    >匿名さんが挙げられたものも中身はバージョン2のままであった可能性があるかもしれません。
    たぶん電池交換等した際にふたが入れ替わったのではないかと思っていますが、店舗へ行った際にはついでに探しております。
    個人店は閉店が相次ぎ、ゲオなどでもDSより前の機種の取り扱いをやめている店舗が増えました。

nekokabu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です