いろいろ届いた

HI390454.JPG
セール前にPlay-Asia.comで注文していたのがいろいろ届いた。


中身を取り出したところ。
HI390455.JPG
N64 – Action Replay Pro (PAL)
映像出力がPALなので映像が乱れるけど、
パソコンとリンクできるのを確認、ロムの吸出し可能。
HI390456.JPG
GC – Action Replay (US Version)
パッケージが変わってるし、ドングルがないからあれ?
と思ってたら中身が一新してた!
arsd.JPG
んでドングルがなくなって内蔵コードのみで
コードの追加、削除ができなくなったぽい。
arsd2.JPG
 
そして!
コードの編集ができなくなった代わりに
隠し機能でメディアランチャ機能が!!!
arsd3.JPG

「いろいろ届いた」への4件のフィードバック

  1. NGC(Wii兼用)AR PAL版を最近Play-Asiaで購入したのですが、ねこかぶさん同様、新規コード追加できずEU、US、JP複数コードを選べるちょうど掲載の画像同じような物でした。
    それで気になる事が書かれていたので質問です。
    ずばり「隠し機能でメディアランチャ機能」とはどの様にすれば選択出来るようになるのでしょうか?
    色々ボタン同時押し?等試してみたのですが分かりませんでした。
    差し支えなければ教えてください。

  2. コードの追加、編集等を出来ないことをしりかなりガックリしてましたが救われました。
    是非ともやり方を教えてください!
    あとどうでもいいのですが横のplay-asiaのGCPARの画像も差し替えておいた方がいいのでは?

  3. 内蔵コード以外使えないとわかって、つかえねーと思っていましたがこんな隠し機能があったとは。
    やり方も自力で発見できましたがねこかぶさんのこの記事が無かったら気づいていないと思います。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です