日本版SDメディアランチャーが届いた

sdmlj.jpg
日本版への交換に出したSDメディアランチャー。前回は会社名不明で送り返されてきましたが本日、日本版SDメディアランチャーが無事届きました
海外版とは違い、日本のWii本体でもそのまま起動するし、若干日本語化されています。
sdmlj2.jpg
sdmlj3.jpg
これであとはSDLOADをAUTOEXEC.DOLにしておいて・・・
これで自作プログラムの実行がむちゃくちゃ楽になったなぁ


AmazonとかでSDメディアランチャー売ってた
日本語版SDメディアランチャー発売決定
SDメディアランチャー日本版へ無償交換してくれるっぽい
GC/Wii SD Media Launcher届いた
デイテル・ジャパン
Codejunkies: SD Media Launcher
Amazon: はじめてのつぎのWii

「日本版SDメディアランチャーが届いた」への1件のフィードバック

  1. 日本語のSDメディアランチャーで「SENS9X GX」を起動させるにはどうしたらいいのか教えてもらえないでしょうか?
     家にあるWiiのバージョンは3.0Jでした。具体的にメモリーカードに何を入れたらいいのかが良くわかりません。頑張ってはみたのですがプログラムとか専門ではないのでやっぱりよくわかりませんでした。(涙)
     なのでぜひぜひよろしく教えてくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です