ヨーヨー練習会に行ってきた

090512_2.jpg
GWは休みなくずっと仕事、やっと土日が休みになりました。
家でごろごろしてるのもアレだしどこかでかけてくるかなぁ。
なに?大阪の方でヨーヨーの練習会があるって?
・・・いってみるか!
そんなわけで住ノ江練習会に参加してきました。


すごく早く集合場所の駅の入り口横に着いてしまったので
とりあえずOne Dropごっこ。
090512_6.jpg
しばらくしたら8人くらい集まったので会場へ。
07 888を持っている人がいたので見せてもらっていたら
他の888オーナーが集まってきたので集合写真。
090512_4.jpg

右奥側: 07 888
右手前: 08 888
左奥側: 09 888ユウキスペンサーモデル
左手前: 08 888 ウッドブラウン アイランド限定カラー

比べてみると
07 888はエッジ低め、エッジが丸まっている
08 888はエッジ低め、エッジが丸まっていない
09 888はエッジすごく高め
でした。
 
スターダストのプロトタイプカラー?を
持っている方がいたので見せてもらいました。
赤と白の組み合わせいいなー
090512_5.jpg
3Aチャンプによるナイスペ講座。
なるほどー!こういう風に作るのか!!!
本物のナイスペは思っていた以上にスカる感じが強かったです。
090512_3.jpg
参加人数は事前に聞いていたとおり20人ほどとかなりの人数がいたものの
部屋が広かったので2Aやっててもゆったりとヨーヨーがやれました。
部屋ではなかなかできないダブルループやパンチングバックを
思う存分練習しましたw
練習会は最後までいることができなかったので途中で抜けてしまいましたが
ヨーヨーの技教えてもらったり、気になっていたヨーヨー借りたり、逆に貸したり
同年代の人と意気投合したりで一人で練習するより断然モチベーションあがるわ
 
あと持っていたOne Drop Projectローエッジリン
いろいろな人に使ってもらいましたがほとんどの方に
すごく好評な意見をいただいたし、ローエッジリンなんかは
除新氏のブログに取り上げられてもらってもう大満足です。
090512_1.jpg

  • エンカウント日和 住之江シャクリンフ練習会?
  • あと主催者の方のブログ

  • TKG – ヨーヨーしよーよー
  • 大阪の練習会にまた行くかどうかはわかりませんが
    たぶんJNは行くと思うので練習会で会った人!
    またJNで会おうぜ!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です