[1日目] 09JN 2009 ジャパンナショナルヨーヨーコンテスト

HI390985.jpg
6月20、21日と大阪で開催されたヨーヨーの全国大会、
2009 Japan National Yo-Yo Contestを見に行ってきました。

  • JYYF – 日本ヨーヨー連盟 : 2009 ジャパンナショナルヨーヨーコンテスト

  • ■1日目
    勢い余って会場1時間くらい前に着いてしまう。
    入り口付近を見てみるとすでに並んでいる人が!!
    しかしそんな中に飛び込んでいけずにどうしようかなぁと
    コンビニで時間つぶしてたりしたらVIP練習会
    会ったことのある人と再会、助かった!!!
    その人たちと合流して会場入り。
    とりあえず最初はスピンギアの物販ブースへ
    YYFのBグレード沢山
    DSCF1979.jpg
    DSCF1980.jpg
    注文してたFRANTICゲットー!
    DV888、HECTICに続くYYFメタルヨーヨーのミッドレンジプライス第3弾。
    思ってたより小さいです。
    DSCF2376.jpg
    DV888 > FRANTIC > HECTIC
    の順番にオススメ、HECTICつかったことないけど(ぉ
    DV888いいよ…
    DSCF1981.jpg
    予選の動画をいくつか



    予選結果に群がる人たち
    DSCF1994.jpg
    昼休憩の時にJNにきた目的の一つである
    eagle0wlさんに合いにスタッフ席へ。
    真面目そうなかっこいい方でしたw
    運営いつもご苦労様です!
    初日終了後にVIPPERで近くの公園で練習会
    DSCF2000.jpg
    じょにい氏のCUTと私の持ってるProjectでワンドロップごっこ
    HSPIN vs One Drop
    DSCF2002.jpg
    練習の後はみんなで王将へ。
    取り合えずビール
    DSCF2005.jpg
    DSCF2006.jpg
    広いスペースを見つけたのでまた練習。
    この後警備員に怒られるw
    DSCF2007.jpg
    その後、路上でぐだぐだした後解散、ホテルへ。
    パソコン持ってきてたので更新でもしようかと思ってたら
    カメラの接続ケーブル忘れて出来ず…orz
    取り合えず初日はこんな感じ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です