IS03用大容量バッテリー買った

110327_01.jpg
Mugen Power Batteriesから発売されているIS03用大容量バッテリー
「HLI-IS03XL」を買ってみました。
楽天: Mugen Power IS03用大容量バッテリー 2800mAh ブラック
楽天: Mugen Power IS03用大容量バッテリー 2800mAh ホワイト
Amazon: au IS03用 MUGEN POWER 拡張バッテリー HLI-IS03XL ブラック
Amazon: au IS03用 MUGEN POWER 拡張バッテリー HLI-IS03XL ホワイト
純正のバッテリーと比べ、容量が2800mAhと約2.7倍と大容量!
少し重くて分厚くなりますが一日中ガンガン使っていても
丸一日バッテリーが持っています。
そんなに使わないのなら充電なしで2~3日は持つ勢いです。
110327_03.jpg
専用電池カバーがついているものの
専用保護ケースがないので既存のラバーケースを
はさみで切って取り付けています。
110327_02.jpg
 
あと、今回の東北地方で起きた大震災への
募金としてPaypal経由でアメリカ赤十字に
1000ドル寄付してきました
被災地の方、震災の被害に遭われた方の
一日も早い復旧復興 をお祈りいたします。

いろいろ買った

■初音ミクのCDとか
090926_01.jpg
初音ミク Project DIVAやってたらすっかりはまってしまいCDでほしくなったので購入。
OSTER Projectはいいですね。
Amazon: みくのかんづめ
Amazon: 初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection
あとDSででたアイドルマスターを買ってしまった…w
Amazon: アイドルマスター ディアリースターズ 特典付き
■ポケットモンスターSPECIAL
090926_02.jpg
連載雑誌は学年誌だけど侮るなかれ。
公式にない独自の設定で以外と面白いんです。
Amazon: ポケットモンスターSPECIAL (7)
■YoyoJamのローエッジなやつ
090926_03.jpg
世界大会で販売されたというTodd Mod/ポリカーボネイトリンフューリーのローエッジ化したやつ。
なんだかんだ文句言ってたんですがずっと気になっていたんで購入してしまった。
結果は・・・

PlayAsia、VISA決済で20%OFF

久しぶりにPlayAsiaをみたら、20%オフのセール実施中。
9/6までにVISAで決済した人は20%オフになるそうだ。

  • Flowers, Bees and Visa Bargains: 20% discount on all in-stock items with our Visa Summer Promotion! – Updated Daily!
  • 対象となる商品はここ30日の間に発売された商品以外
    在庫があるものすべて!
    物色してたらN64コントローラーの新品が売ってたので予備用に注文。
    Play-Asia.com: N64専用コントローラーブロス(グレー) (Nintendo64)
    Play-Asia.com: N64専用コントローラーブロス(レッド) (Nintendo64)
    Play-Asia.com: N64専用コントローラーブロス(ブルー) (Nintendo64)
    Play-Asia.com: N64専用コントローラーブロス(イエロー) (Nintendo64)

    プラスチックの削りだし

    090325_1.jpg
    yoyonationに気になるヨーヨーが出ていました。
    デルリンというプラスチック素材からの削りだしヨーヨー、Roo-Yoの「HF」

  • Roo-Yo HF yo-yo – YoYo Nation Store
  • 見た瞬間、「これはっ!!」と思わず購入w
    削りだしなだけあってプラスチックヨーヨーのくせに
    ブレがなく安定した回転をするのでなかなかよいです。
    ただエッジが高いのが残念。
    090325_3.jpg
    ヨーヨー買うついでにシリコンも買ってみました。
    これはヨーヨーに流し込んでレスポンスとして使われます。

  • Flowable Silicone Response System – YoYo Nation Store
  • ちょうど、コンケイブベアリングに取り替えたら
    スカるようになってしまった小径ベアリング09-888
    あまり使わないメティアがあったので実験台に両方にシリコンを試してみました。
    090325_2.jpg
    結果、きっちり戻ってくるようになって
    すごく使いやすくなりました。
    なかなかいいぞコレ>シリコン

    Chaz Project届いた

    chaz2.jpg
    先日のエントリでも書きましたが
    One Drop Designの直販で新しいOne Drop Projectの新しいのが
    出ていたので買ってしまいました。
    その名もChaz Project
    本体は今までなかった赤色でしかも限定40個
    これはもう買うしかっ!と衝動買いです。

  • Chaz Project
  • 続きを読む Chaz Project届いた